人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chanko Dining 若

Chanko Dining 若_e0126914_22552918.jpg

Chanko Dining 若_e0126914_22554458.jpg

今日はちゃんこ鍋食べに行きますた
いつも予約でいっぱいの
chanko Dining 若
スタッフの数が足りないのか
電話にもなかなか出てくれませんが
がんばって予約しました


ランチョンマットというか
紙の敷物は66代横綱若乃花の手形とご挨拶
私の手とあまり変わらない大きさでした


Chanko Dining 若_e0126914_22555738.jpg

店員さんが作ってくれます
器にも取り分けてくれます
サービスがいいのというのかなんというのか

注文したのは
初めて来たので定番メニューの塩鍋一人前2600円也と
トッピングプリプリ海老ワンタン500円也で
これだけで満腹丸ですねん

塩味ベースでさっぱりしてお肉がおいしいです

Chanko Dining 若_e0126914_2256920.jpg

〆に雑炊を注文しましたが
腹がきつかったけどがんばって食べました
塩鍋ベースの雑炊は美味しくて
さらに付属の高菜漬けを投入するとまた一味変わって
まいまいうーですねん
美味しかった


食べ過ぎたん~
by team-nao | 2009-03-13 23:08 | ごはん | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31