人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】

【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_19505660.jpg

今日も天気がよいですね
鳶がドームの周りを飛んでいます
ドーム左端の上の黒点がそうです


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_19523219.jpg

今日のB☆Bはオレンジ仕様
相変わらず笑わかしてくれますね
レフト側のバットボーイとのいたずら対決はヒートアップして欲しいですね


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_1954128.jpg

【ダウンタウン登場】
ダウンタウンの松本仁志さんが来ています
お約束ですので載せておきます


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_19551341.jpg

先発はダル君
色々試してみたようです
球が軽く感じたということで
横浜内川選手にタイムリー打たれましたが
調整次第でどうにかなるようです
開幕たのんますよ


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_1958132.jpg

寺原投手から2点取りましたが
なかなか厳しい状況ですね
今日も少ないチャンスをものにしました


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2005428.jpg

【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2011455.jpg
【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2012926.jpg

ダル君は早々にマウンド降りて
武田勝 調子よし
谷元 おしりかじり虫にかじられつつもビシッと決めました
宮西 調子よし


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2041712.jpg

オープン戦ならではの光景
試合中でもグランドでストレッチをしている陽君と坪井選手
陽君は今日は出番ありませんでしたね
坪井選手は応援歌始まってすぐに凡退
「阪神っ!」て叫べたからいいや
<「阪神っ!」って大声で叫ぶのがマイブーム>


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2062245.jpg

ヒメネス大活躍
塁に出たヒメネスに対して
「走れ走れヒメネス!」ってやったのはちょっと受けましたが
バスボールで2塁進塁しましたね
しかしあの巨体がベースに滑り込んできたら
怖いよね逃げるよね
ヒメちゃんがんばれ
今日のヒーローインタビューで「ヒメちゃん」って呼んでねって行ったましたん


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2014815.jpg

今日も最後は武田久投手
またもやぐわしとやられてすこしへっこみそうになりながらマウンドに向かいます
今年は自分の役割を考えて戦っていくそうです
新守護神 ガンバレ


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2017924.jpg

今日も勝ちました
勝利の方程式的なものも形成されつつありますね
いよいよ来週は開幕です
準備は万全か否か
始まってみなければわかりませんが
選手の皆さんここまでやるべきことをやってきたはずです
力を出し切って全力でシーズンを戦い抜きましょう



【試合終了後のイベント プレシーズントークショー】
【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_2020178.jpg

試合終了後はAUプレゼンツ
開幕直前トークショー的なイベント


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_20203078.jpg

ファイターズガールがダンスを披露して
煙出しすぎて見えなくなりつつ
ファイターズケータイ発表へ
煙くさかったような
大丈夫なのかな


【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_20204514.jpg

梨田監督が場を凍らせる駄洒落を発し失笑をかっていました
「AU(WBC英雄)の稲葉君が・・・・」寒い
「胴上げがあるのでメタボ体質を改善しようかな」寒すぎる・・・・

賢介選手の腰の調子は監督の駄洒落で治ったそうです
来週までに治しておいてね



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します

オープン戦観戦成績4勝2敗
札幌ドーム次回は来週4月3日金曜日開幕戦楽天戦で全員集合だよ~
<全員って誰だよ>
【オープン戦6回目最終戦】ヒメちゃんです【対横浜】 _e0126914_1903230.jpg

Commented by レフト92通路の住人 at 2009-03-29 21:16 x
昨日も、今日もファイターズらしい試合でしたね。
92通路で見かけたので、この辺の前の方かと思っていたのですが、開幕後はバルーン方向にいどうですか。
Commented by S指定席 at 2009-03-29 21:39 x
今日のヒメちゃんは最高でしたね。
あと監督のダジャレより松本仁志のほうが寒い気がしますww
Commented by にっしー at 2009-03-30 09:43 x
ヒメちゃんに、はしれなんて、言わないの~(笑)
Commented by team-nao at 2009-03-30 22:48
☆レフト92通路の住人さん
ポール際からはさようならです
だいぶ濃い場所のようです
ついて行けるかな<不安>


☆S指定席さん
二日も続けてやってしまいました 寒っ!(笑)

☆にっしーさん
なんか松村邦洋みたく倒れたらどうしようかと
心配でした
by team-nao | 2009-03-29 20:29 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31